ご無沙汰しております。
悪の坊主の呪いにより封印されていましたが、復活の呪文『アオモノノヨカン』により復活することができました。
ということで、先週から桜島に通ってます。
これまで5回行っていて、1回目は2人で行ってボウズ、2回目はハガツオ1匹(45cm)、3回目は3人で行ってハガツオ1匹(40cm)、4回目ボウズ・5回目南無阿弥陀仏。
悪の坊主が私を自宅警備員へと導こうとしているのか・・・
真面目な話し、濁りが酷くてコンディション悪いです。
私達の他にも毎回、数人のルアーマンがいましたが、悪の坊主の領域展開により、釣れない呪いにかかっていました。
定期的に行くので、また報告します!
もっちーさんの久々の釣り情報に感激です!志布志沖堤防での釣果もまた伝えてください。
コメント有り難うございます(^-^)
今日も佐多で坊主でした!近々、沖堤防に行きたいと思います